整体師の趣味ブログ

三重県の整体師が趣味のゲームや読書などを中心に書いているブログです。健康情報も書くかも!

久しぶりの更新 プレステを全然起動せず・・・

ゲーム以外の遊びに忙しい

子供の頃からゲームをとにかくたくさんやってきた私ですが、最近は急にゲームをする時間が減りました。生まれて初めての状況かもしれません。

 

何をやっているかと言えば、カラオケとか散歩、それに書道などをやってます。相変わらず読書には時間を割いていますけど。

あと、全然お酒を飲まなかったのに、最近はちょっと飲む機会が増えました。先日は初めてバーへ行きましたし。

どれも友人とではなくて、家族と楽しんでいます。

 

そんなこんなで、めっきりプレステを起動しなくなりました。だからゲーム好きなお客さんと話すと、「アレ買いました?どこまで進んでます?」という事を聞かれるのですが、買っていてもやっていない・・・。

よくゲームの攻略法を聞かれたりしていたのですが、もう答えられない。すいません。

 

と言っても、スマホ囲碁をしたり、パソコンではちょこちょこゲームしています。ですから急にゲーム嫌いになったわけじゃありません。たぶんそのうち再開するでしょう。