整体師の趣味ブログ

三重県の整体師が趣味のゲームや読書などを中心に書いているブログです。健康情報も書くかも!

【アラド戦記】魔槍士は育成楽チン!結構楽しいキャラ

今なら成長武器+12が貰えて楽々

実装されたばかりの新キャラの魔槍士。いつも新キャラがリリースされた時は、育成補助イベントがありますけど、今回のは強烈ですね。今までで一番楽にレベルMAXに到達しそうです。

 

さらに週末イベントの疲労度バーニングまでやってますから、2キャラ作ってもあっという間ですよ。疲労度回復アイテムまでくれちゃいますし。

まあ、難点は簡単過ぎる事ですね・・・

昔のアラドと違って、今のアラドはソロでノーマルダンジョンは全部余裕。工夫が要らないのが問題点だと思いますね。

個人的には昔の方が楽しかったとは思います。

 

それでも新キャラはいつも楽しいですから、やる価値はありますよね。

転職先はまだ2つしかありませんが、皆さんはどっちを選んだでしょうか?