整体師の趣味ブログ

三重県の整体師が趣味のゲームや読書などを中心に書いているブログです。健康情報も書くかも!

最近KOF98やり過ぎかも・・・

どんどん新たなイベントが来るKOF98umolですが、最近やり過ぎな感じがしています。特に今日はそう思ったのですが、サブを初めてしまってから「メインやってサブやってメインやってサブやって」という形で、ずーっとやっているのです。

これでは家族サービスもできません。

いけませんね・・・

 

皆さんもKOFに限らず、ゲームに限らず、何か趣味に没頭し過ぎて家族をほったらかしにしていませんか?

私の本業は整体師ですので、そうした相談を奥様方からよく受けるのです。相談を受けておいて、自分もそういう状況を作ってしまっていると気付きまして、改める必要がありますね。

メチャクチャ面白いゲームですが、セーブしないと。