整体師の趣味ブログ

三重県の整体師が趣味のゲームや読書などを中心に書いているブログです。健康情報も書くかも!

龍が如く0攻略 一章のボス 久瀬の倒し方

最初の強敵である久瀬の簡単攻略

苦労している人も多い久瀬ですが、実は簡単です。

久瀬がボクシングスタイルなので、こちらもボクシング系スタイルの「ラッシュ」で闘いたくなる所ですが、ここは「チンピラ」でいきましょう。

 

ハッキリ言うと、それだけで十分です。

というのも、チンピラスタイルはダウンさせられる様な強い攻撃でなければ、攻撃を受けている最中でも反撃ができます。

久瀬の攻撃のほとんどに対して反撃できるので、チンピラスタイルなら余裕。

 

そもそもチンピラならば、単純に攻撃していれば久瀬があまり攻撃できない様で、雑魚と大差ないくらい簡単です。

ラッシュで戦うと割に強いのに、この差は何だろう?

ラッシュの攻撃は軽いせいか、結構反撃されちゃいます。このスタイルに慣れていれば問題ないでしょうが、何せ一章ですから慣れているはずもなく、余程アクションが得意な人でなければ難しいでしょう。

 

 

ちなみに私は難易度ノーマルでやっています。ハードだと違うかもしれません。

しかしハードでやっている人は、きっとアクションに自信が有る人ですから、こんな所で苦戦していないのだろうと思います。

アクション苦手な、初心者向けのアドバイスだとお考え下さい。