読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体師の趣味ブログ

三重県の整体師が趣味のゲームや読書などを中心に書いているブログです。健康情報も書くかも!

ドラゴンボールゼノバース攻略 隠しキャラの出し方

神龍の願い事で3キャラ登場

ドラゴンボールを7個集めると出来る願い事。その選択肢の1つがキャラを増やす。

この方法で増やせるキャラは全部で3人なので、ドラゴンボール集めを頑張る必要があります。

登場順は以下の通り。

ゴジータ

②超17号

③超一星龍

 

ストーリークリア後の追加ストーリー

変な日本語な感じがしますけど、タイムパトロールの魔神ドミグラ編をクリアすると一応のエンディングがあります。

その後、「時の欠片の水晶の破片」を5つ全て集めると、追加ストーリーが登場します。

最初はゴクウの父であるバーダック編。次いで伝説の超サイヤ人ブロリー編です。

クリアするとバーダックブロリーが追加されるのです。

 

特典で追加されるキャラ

初回特典として、鳥山明の最新作の主人公である「ジャコ」が入手できます。(この作品知らないんですが・・・)

攻略本の特典で超サイヤ人ベジータが入手できるそうですが、こちらは攻略本を買っていないので、そうらしいとしか言えません。

 

その他

最初は全然選べるキャラが少ないですけど、ストーリーを進めていくと、その進行に合わせてどんどん増えていきます。

ただ、超サイヤ人4ゴクウはパラレルクエスト全クリで追加されるので、ストーリーだけやっても入手できません。

 

個人的にはドラゴンボール集めが一番面倒でした。

ゴジータはまあ最初なんでいいとして、超一星龍とか、マジで大変です。

なので願い事は、とりあえずキャラを増やすのに使った方がいいと思います。他に特別有用な選択肢も無いですし。