整体師の趣味ブログ

三重県の整体師が趣味のゲームや読書などを中心に書いているブログです。健康情報も書くかも!

2015-12-19から1日間の記事一覧

【NBA 2K16】My Park攻略 ディフェンスで気を付ける事

3Pだけは絶対阻止! パークやってますか?私は3on3と2on2をやってます。 まだランクは星なんですけど、結構いい感じでプレー出来る様になってきたと思っています。センターなんで、色んな方から誘って貰える事もあって、上達のチャンスに恵まれてるのかも。…

【NBA 2K16】ジャンプシュート成功のコツ

大事なのはシュートフォーム シュート体勢に入ると、メーターが表示されますね?そこに白い線が書いてあって、そこに合わせるとパーフェクト。まず入ります。 ですがタイミングがかなりシビアなため、狙っても難しい。まあどちらにしても、その白線付近に合…

NBA 2K16 マイキャリアのバッジ取得のコツ!

基本は難易度をルーキーに! バッジ取得に困っている方も多いかもしれません。取得したバッジの効果は、スキル系の物ならパーク等でも有効。是非とも取っておきたいですよね。 取得に関して、難易度は全く関与しないので、一番簡単なルーキーに設定しましょ…