整体師の趣味ブログ

三重県の整体師が趣味のゲームや読書などを中心に書いているブログです。健康情報も書くかも!

2015-03-19から1日間の記事一覧

龍が如く0攻略 早目に成金を登場させよう!

金ピカスーツの成金さんいらっしゃい 神社のCP交換では、まずカードウォッチャーを優先すると良いと前回書きました。かかるCPが4ですから、すぐです。 次は成金を登場させる事を優先すべきかと。 これには結構なCPが必要になります。 まず「お金獲得…

龍が如く0攻略 序盤はテレホンカード集めで金策

1セット500万円獲得できるテレホンカード このゲームは能力アップに莫大なお金がかかります。そういうシステムだからでしょうが、手に入る金額も桁外れ。最初はビックリしました。 しかし序盤はやっぱりお金に苦労する。どうすればいいか?と思っていたら、…

龍が如く0攻略 一章のボス 久瀬の倒し方

最初の強敵である久瀬の簡単攻略 苦労している人も多い久瀬ですが、実は簡単です。 久瀬がボクシングスタイルなので、こちらもボクシング系スタイルの「ラッシュ」で闘いたくなる所ですが、ここは「チンピラ」でいきましょう。 ハッキリ言うと、それだけで十…

龍が如く0攻略 カツアゲくんの倒し方

金儲けはカツアゲくん討伐で! 初見で倒すのは困難なカツアゲくん。負けると所持金全部取られるという、エゲツない設定。何人か登場しますけど、皆プロレスラーみたいな体格。 怖いのはダウンさせられてからの踏みつけ。一撃でKOされてしまいます。 しかし…